いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2019年3月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

3月第3週のジブン手帳です。

実はこの記事を書いているのはこの見開きの翌週なので、割と記憶が新しいです。

僕のジブン手帳0311〜0317

この週の半ばに発熱で起き上がれなくなりました。

半日で熱も下がって復活したんですけどね。ちょっと焦りました。

 

大学2年のころから10時とか10時半とかに起きる生活(寝るのは深夜2時〜4時)という生活をずっとしていたので、いきなり7時起きになって体がびっくりしたんでしょうね。

娘の幼稚園への送り迎えの関係で、これからずっと朝ちゃんと起きる生活になりそうです。 

 

娘は徐々に泣かなくなってきました。

割と幼稚園の環境に慣れてきたんでしょうね。よかった!

 

この週の風ちゃん

本棚の上でのーんびりする風ちゃん。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg