いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

Market Paperという紙屋さんがある。

 


ads by Google

ときどきのぞくことがある紙屋さんのご紹介です。

文房具もちょっと置いてあるラッピング屋さんです。

ショーウィンドウが魅力的 

Market Paperというお店なのですが、最近店舗が移転してきれいになりました。

特にショーウィンドウにおかれているノート類が結構魅力的!

スケッチブックやウィークリースケジュールボード、そしてかわいい柄のノートなどなど。

それ以外にもクリップやらスタビロのペンやらいろいろ置いてあります。

ノート欲しいけれど使いきれてなくて余ってるんだよなー。

ラッピング、パッケージングなどの箱や包装紙、袋などが置いてあるお店なので、誕生パーティーのときなどに役立ちそうですね。

実際プレゼント用の袋をここで買ったことがあります。

 

商品の様子をご紹介

ペンやノートがあったり

包装用の袋やカードがあったり

ケーキなどの箱やトレーがあったりします。

ペンや色鉛筆なども。あまり多くないですが。

 

ただ、店内の雰囲気がいいのでつい覗きたくなっちゃうんですよね。

 

場所はこちら

場所はBelgranoのど真ん中です。 

Jose Hernandez駅とJuramento駅のちょうど中間くらいにあります。

まぁこの2つの駅は歩いても5分位ですしね。

 

そばには我が家御用達のカフェ「Green Eat」があります。 

Green EatとMarket Paperの間にはお店が5件ある程度なので、200mくらいかな。

Green Eatは居心地がよくて素敵なカフェですよ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg