いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・3月下旬10日分!【猫イラスト】

 


ads by Google

4月下旬に入りましたが、妻のねこ日記はまだ3月下旬です。

涼しくなってきて風ちゃんがぬくぬくしたくなる季節がやってきたころです。

妻のねこ日記0321〜0331 

タイトルでは「10日分」と言いながら、31日まで含むので11日分あるんですけどね。

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

実はこの日(3月21日)からブエノスアイレスは秋になりました。

こちらは季節分けがきっちりしているのです。

秋になったと思ったらパパの毛布の上で寝るという習慣が復活しました。

 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」

 

涼しいので日の当たるところでのんびり日向ぼっこ。

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

僕と一緒に寝ました。

ほぼ一晩一緒に寝ていたようです。かわいすぎます。

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

この日は妻のそばで寝てました。

 

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

 

この日もパパと一緒に朝までぐっすり。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

連日のパパベッド寝です。

かわいすぎます。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

この日は枕元にいたと思ったら足の間に行ったり、いろいろ動きながら寝心地の良い場所を探していました。

 

万年筆:OHTO マジェスティック万年筆

インク:DIAMINE グリーンブラック

 

この日はパパと一緒にお昼寝。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

秋なのにかなり暖かかったので、ベッドには来ませんでした。さみしい。

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

まさかの体感気温30度超え。秋なのに。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

風ちゃんは日によって(時期によって?)ロイヤルカナンの「インドア」と「ライト」を食べ分けてます。

今日はインドアな気分、今日はライトな気分と予告なく変化するためなかなか困ります(苦笑)

 

この頃の風ちゃん写真館

タオル置き場が大のお気に入りになりました。

最近は寝るときいつもここです。

タオルが毛だらけになってしまうので、最近は上に風ちゃん用の布をかぶせています。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg