いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

友達のブランドのキャップを購入!!

 


ads by Google

引き続きベースボールキャップのお話。

友人がやっているブランドのキャップを購入しちゃいました!

Devil's Catというブランド 

横浜に住んでいて音楽をやっていた学生時代からの友人が、自分の飼っている猫ちゃんをモチーフとしたブランド「Devil's Cat」を運営しており、日本に住んでいたらぜひ全品購入したいくらいなのです。

 

実は今度お友達のつてで日本から荷物(7月に生まれる息子の肌着)を持ってきていただくことになっているので、そのついでに持ってきてもらえるかも!という淡い期待を込めて、友人に在庫があるかどうか聞いてみました。

 

1文が長い!

 

問い合わせてみたらなんとNEW ERA

さっそくTwitterでコンタクトを取ってみたら、LINEで返事が来ました。

お互いにLINEアカウントが変わってなくてホッとしてました(笑)

 

すると「商品自体は在庫切れなんだけど、最初に作ったサンプル品が残っている」とのこと!!!

じゃじゃーん!!!

超かわいい!!!

 

しかも、メジャーリーグベースボールの公式サプライヤーである「NEW ERA(ニューエラ)」!!!

 

実は商品自体はNEW ERAにはできなかったらしいのですが、サンプル品はNEW ERAで作ったんだとか。

 

「これでもいいですかー?」と聞かれたので、「買います!!」と即決。

その場で友達の口座に代金を振り込みました。

LINEで会話しながら

「振り込んだよー」

「はやっ!!じゃあ僕も発送準備しますねー」

 

「発送準備できましたー」

 

という実況中継状態でした。

 

ちなみにカラーは紺×白です。

紺のキャップは持ってないのでうれしい。

 

実家の母のもとに届いた

数日後、実家の母のもとに届いたのでスカイプで見せてもらいました。

超かっこいい!!

 

 

ということで、手元に届いたらレビューしまーす!

 

devlscat.thebase.in

こちらで商品を見ることができますので、気になる商品があった場合は「CONTACT」から問い合わせをしてからお買い求めいただくと確実でございます。

 

うちの風ちゃんもかわいいよ

友達の家には猫ちゃんが4匹(3匹だったかな)いるのですが、どの子もかわいいです!

でもうちの風ちゃんもかわいいですよ。

日向ぼっこ中。

ブラッシングをしようとしたら「放っておいて!」と一蹴されたそうです(妻が)。 

すごい目つきですが、怒ってませんよ?

ニコニコしてるのです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg