いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

更新再開します!

 


ads by Google

ちょっと毎日忙しくて更新がなかなかできなかったんですが、ようやくスケジュールが調整できたので、ちびちびと更新を始めようと思います。 

今月いっぱい休みになった 

年末くらいからずっと忙しかったのですが、仕事の都合で今月いっぱい休みになりました。

貴重なオフです。

2週間しっかり休めるので、vacaciones(バカシオネス:休暇)だと思ってのんびりします。

 

チーム我が家の近況

とりあえず僕が仕事で忙しくしているというのはあるんですが、チーム我が家もいろいろな変化がありまして。

妻は週に1回ですが、語学学校に通ってスペイン語を習い始めました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

娘はついに3月から幼稚園(3歳児コース)に通い始めました。

今は午前中だけですが、来月からは全日(夕方まで)に変える予定です。

クラスの中で午前中だけなのはわずか3人だけですしね。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

風ちゃんはお腹のハゲもすっかりよくなって、のんびりしています。

まだモッフモフではないですけどね。

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

そして7月にはチーム我が家に新メンバーが誕生します。

男の子の予定で、もう名前も決めました。

ようやく安定期に入ったので安心しています。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

更新ペースをちょっと変えます 

ただ、忙しいのはちょっと変わりがないので更新ペースを変えようかなと思っています。

 ウィークデーは2日に1回更新、週末は更新という感じにしようかと思ってます。

ほぼ日のレイアウトを作らなくなってほぼ日の公開を記事にできなくなっちゃったので、ネタがないというのもあるんですけどね(笑)

その分気になる文房具とか欲しい文房具とかを記事にすると思いますが、そちらは週末に。

 

これからは火・木・土・日に更新するよ

ということで、火・木・土・日に更新します。

月・水は不定期で風ちゃんの写真をアップするかもしれませんが、まぁ予定は未定で。

 

かわいい風ちゃんをご覧ください

僕が忙しくしている中でも風ちゃんは相変わらずの甘えっぷりです。

かわいい。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg