いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2019年1月最初の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

最近は更新頻度が下がってますねー。忙しいのとネタがないのと。

ネタは日々探してるんですけどね。

とりあえず今日は1月最初のジブン手帳です。

僕のジブン手帳0101〜0106 

12月31日が月曜日だったので、火曜日からです。

とはいえなんと初日から間違ってしまいました・・・(苦笑)

1月1日なのに、大晦日の枠に書き始めてしまうという痛恨のミステイク。

まぁこういうこともよくありますよね。 

 

最近の風ちゃん

暑いので涼しい場所を見つけるのに苦労している風ちゃんです。

なんとテーブルの上でのんびり。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg