いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・11月ラスト!【猫イラスト】

 


ads by Google

よく確認してみたら、妻のねこ日記は1ヶ月ほど更新していなかったようです。ちょっとバタバタとしておりまして、妻もねこ日記をなかなか書けなかったりしていました。

今日は11月分の残りを一気にご紹介します!

妻のねこ日記1122〜1128 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」

 

この時期の風ちゃんはベランダに出てのんびりお散歩したりしています。

割とストレスは少なかったんじゃないかな。

お腹の毛がもふもふしてきたことに気がついた我が家でした。

 

この時期の風ちゃん写真館 

スマホなのにピンぼけというめずらしい写真。

ベランダにてのんびり。

新品の爪とぎでバリバリバリバリ

娘と近い!

お腹の毛ももふもふしてきました。

のんびり。

ごろりーん。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg