いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

これまた忙しくて12月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

ここのところ仕事だけでなく家庭内でもいろいろ忙しくしてまして。

おかげで仕事と日記の時間は取れるのですが、ブログを書く暇がなかなか取れません。

うひゃー。

もうちょっとしたら落ち着いてくるんですけどね。

ということで月曜日ですが僕のジブン手帳からスタートです!

僕のジブン手帳1203〜1209  

この週は発熱からスタート。

12月1日に、「12月の予定は体調を崩さないこと」と考えていたのですが、まぁばっちり崩しましたね。

 

とりあえず家事やら子守やらいろいろ忙しくしております。

仕事はもっぱら夜中。

 

この記事を書いたらまた仕事頑張りまーす。

 

風ちゃんは変わらず元気ですよ

ちょっと爪が伸びすぎてるので切らないと!

遊んでるときにお手手が当たるとチクチク痛いのです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg