いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

日付用に買った数字スタンプの版面を貼り付けた。

 


ads by Google

先日、今年から使う日記帳に日付を押すために数字スタンプを買ったのですが、何と版面・スタンプ本体(木のブロック)、数字シールが全部バラバラだったので、盤面を貼り付けてスタンプを完成させてみました。

どういうことかというのはこちらの記事をどうぞ 

説明されてもよくわからんという方はこちらの記事をどうぞ。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

つまり、

https://lh3.googleusercontent.com/-lcv6D5KBJ5U/W9N431YsWKI/AAAAAAAMHWg/CwVkaSWOu_kRzsJRX_ePufwm-XnJGIRNQCE0YBhgL/s1024/2018-10-26%2B15.44.47.jpg

こうなっていたわけです。

これを使えるように貼り付けた、ということです。

 

作業中の風景はこちら

じゃーん。

ずれないように貼るのが大変でしたよ。

妻と僕の二人がかりで完成させました。

 

さっそく使ってみた!

使ってみました!

じゃーん。

ちょっと「January」が左により過ぎてるかな?と思うのですが、まぁそれは使いながらうまくまとまることでしょう。

いい感じでスタンプが押せています。

楽しい!

 

ツチノコ発見

手が見えてしまっていますが、カメラを構える直前までは完全につちのこ状態でした。

あごを床につけてぺったり。

暑いんですね。

床は石なのでひんやりしているみたいで、ベランダでひなたぼっこをしてはリビングに戻ってぺったり・・・というのがこの時期の風ちゃんです。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg