いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

11月第4週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

曜日関係なく更新しております。今日は先週公開しそびれた僕のジブン手帳です。

まだ11月末ですね。 

僕のジブン手帳1119〜1125 

娘の熱が下がって、ようやく僕も妻もよく寝られるようになりました。

この週と次の週は3日おきくらいに家庭教師の授業をしていたのですが、やっぱり教えるのは楽しいですね。

準備は大変ですけれど、やりがいがあります。

 

眠くなったらすき間を見つけて昼寝しています。 

 

ものすごい寝方をする風ちゃん

そんなに暑いのかい?(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg