いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

突然の体調不良および繁忙期にダブル突入につき

 


ads by Google

いきなり体調を崩しまして、熱は下がったのですがまだ体力が戻りません。

完全復調まではちょっと時間がかかりそうな気がします。

さらに仕事の繁忙期にも突入。

瀕死です(笑)

来年の手帳の準備もままならない 

先日入手したジブン手帳2019にはとりあえず誕生日や記念日などを書き込んだのですが、ステッカーを貼ったりインデックスを貼ったりすることができていません。

ほぼ日手帳に変わって導入するFabrianoにもマンスリーを印刷して貼りたいのですが、それもできていません。

あらららら。

 

体調が悪いのに仕事は詰まっている 

体調が悪いなぁと思っていたらついに発熱しまして、1日半ほどで熱は下がったのですが、同時に併発していた腰痛のせいで体がバキバキです。

 

そんな中でも仕事は詰まっていて、ここから年末まで土日も無いほどの忙しさです。

ひー。

ブログを書く暇をひねり出さなくては!!

がんばります。

 

 

とりあえず風ちゃんでお茶を濁す

今日の風ちゃんです。

暑かったんでしょうねぇ。ぱかーんとしてます。無防備(笑)

この写真だとよくわからないかもしれませんが、かなりもふもふになりました。

もう完全に生え揃って、ハゲではなくなりましたね。

あとはこれが写真左側と同じくらいに伸びてくれたら完全回復と言えると思います。

引越して半年でようやくハゲが治ったので、引越してきてよかったなぁと思います。

家も気に入ってますし、周囲の環境や治安も悪くないのですごく良い場所です。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg