いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

一番好きなシャーペン「プレスマン」の新色をクリスマスカラーでいただいた!

 


ads by Google

僕はプレスマンというシャーペンが大好きなのですが、何と新色(といったも数年経ちますが)を3色いただきました!

しかも季節に合わせてクリスマスカラー

ありがとうございます!

プレスマン(旧タイプ)はたくさん持っている 

僕が大好きなプラチナ万年筆のシャーペン、プレスマンは0.9mmという太芯のシャーペンです。

折れないし書きやすいし、軸の太さも完璧。

太い芯と太い軸が好きな僕ですが、プレスマンの軸は細いのにバランスが良くて最高に書きやすいのです。

日本を離れるときに大量に買い込みました。 

nekobungu.hatenablog.com

[rakuten:shimiz-bm:11095667:detail]

 

カラーバリエーションが増えてバージョンアップした

僕が大量に買い込んだあとに(つまり日本を離れたあとに)プレスマンがバージョンアップしまして。

さらに色も白・赤・緑・青・黄色が増えました。

赤とかカッコいいなあ!

nekobungu.hatenablog.com

 

送っていただいた 

と思ったら、妻実家から送ってもらうことができました!

ありがとうございます!

赤・緑・白の3色!

「クリスマスカラーで送ったから」とのことでした!

なんとおしゃれな!!

早速仕事で使っています。もちろん赤を。 

 

今度、我が家にあるプレスマンの本数を数えてみようと思います(笑)

 

最近昼間はキャットタワー

やはりだいぶ暑くなってきたので、昼間はキャットタワーで寝ることが多い風ちゃんです。

ただ最近は朝晩が冷えるので(夏なのに)、夜中は僕の隣りにある猫ベッドで爆睡しています。

 

僕が寝る前に頭をなでてあげると、目をつぶったままのどをゴロゴロ鳴らしてくれるのが本当にかわいいです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg