いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2019年のジブン手帳がついに手元に!

 


ads by Google

来年もジブン手帳を使うことが決まりました。

持ってきていただいた方には本当に感謝しかありません。

ありがとうございます!

最初は自作しようと思っていた 

最初は自作しようとしていて、あとは印刷するだけ、というところまで来ていたのです。

 

nekobungu.hatenablog.com

nekobungu.hatenablog.com

 

ですが、日本からアルゼンチンに来る方に荷物を持ってきていただけることになり、ご厚意に甘えてジブン手帳を注文することにしました。

自作ジブン手帳は来年以降ですね。

紙もフォーマットもあるので、いつでも準備は万端です。

妻は自作で使ってもいいですしね。 

 

nekobungu.hatenablog.com

 

ついにジブン手帳を受け取った! 

ついにジブン手帳を受け取ることが出来ましたー! 

2019の文字が光ります。

今年もジブン手帳Biz・マットレッドにしました。

これに何かしらのステッカーを貼って、「2019年モデル・いぶし銀仕様」にする予定。

 

あとは家族の誕生日やら記念日やらを書き込んでいこうと思います。

もちろん大好きなサッカーチーム・ユベントスの試合日程も!

 

[rakuten:supply-center:10064736:detail]

[rakuten:supply-center:10012796:detail]

[rakuten:supply-center:10024528:detail]

[rakuten:timekeeper:10038895:detail]

 

ひなたぼっこ大好きな風ちゃんのお美しいお姿

神々しいほどの美しさ。

さすがは我が家の誇る美猫・風ちゃんです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg