いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ボールペンの替芯をめちゃくちゃたくさんいただいた!

 


ads by Google

妻実家からぺんてるのボールペン「エナージェル」 を送っていただいたんですが、なんと替え芯もたくさんいただきました!

ありがとうございます!

替芯がたくさんあるので10年位なんとかなりそう 

じゃじゃーん! 

ノック式エナージェルやエナージェルX用の替芯です。

赤・黒・青がたっぷり!!

 

これで10年くらい戦えそうな気がします。

 

ジェットストリームアタック

ジェットストリームの替芯もたくさんいただきました!

実はジェットストリームは0.5mm芯がたくさん(というか未使用のボールペンに入ってるので)あるのですが、大好きな0.7を持っていなかったのです。

そこで送っていただいたのですが、これまた10年くらい戦えそうな気がします。

 

ジェットストリームは主に教える方の仕事で使っているのでありがたいです。

乾くのが早いですからね。

 

送っていただいた義母には感謝しかないのですが、持ってきていただいた方にも本当に大感謝です。

ありがとうございます。

 

ニュー爪とぎでバリバリ中

先日爪とぎを大量に買い込みまして。

3個買うと送料が無料になるので3つ買いました。おかげで数ヶ月は爪とぎ買わなくてもいいかな。

 

さっそく風ちゃんに出してあげたところ、パッケージを開ける前にキャットタワーからいそいそと降りてきて、出してあげたらすぐバリバリ。

かわいい。 

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg