いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【多忙】緊急事態につき【今年何度目?】

 


ads by Google

月末進行終了ー!!!

ですがもう寝ないと倒れそうなので、今日は風ちゃんでお楽しみください。 

風ちゃんと娘 

でかいぬいぐるみに馬乗りになっている娘と、その視線の先にいる風ちゃん。

 

相変わらず日向ぼっこは好き

ひなたぼっこは好きだけれど暑すぎるので日陰に避難する風ちゃん。

 

すごい態勢で寝ている

ソファの肘掛けに寄りかかっている様な体勢で寝ています。

角度を変えるとこう。

 

至福のブラッシング

ブラッシングしてもらってひっくり返ってます。

最近自己主張が激しいですね。甘えたいときにしっかり甘えてくれます。

 

なんだこれ?

組み立てたばかりのクリスマスツリーをチェック。

 

公園にいたきれいな野良猫

 公園で近隣住民からご飯をもらっている野良猫を発見。

きれいな子です。

 

明日からはちゃんと書きますよ!

新しい文房具の話題をぜひお楽しみに!

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg