いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

11月第2週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

11月末になりましたが、今月2週目の僕のジブン手帳です。

この週は娘が体調を崩してずっと看病している週でした。

僕のジブン手帳1105〜1111 

娘が生まれて初めて熱性けいれんを起こしてしまいました。

救急車にも生まれて初めて乗りましたし、すごく怖かったと思います。

小さな体でよくがんばった!! 

 

今はもう完全復活をはたして元気いっぱいです。

 

この時期は風ちゃんに癒やされた

朝も晩もなく、妻と二人で交互に看病をしていたので、フラフラでした。

いつも通りの風ちゃんを見て癒やされていました。ありがとう。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg