いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・10月第4週分!【猫イラスト】

 


ads by Google

妻のねこ日記10月分です。

今週と来週で10月分の公開は終了ですよー。

相変わらずねこイラスト満載でお届けします。

妻のねこ日記1022〜1026 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:PARKER ブラック

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:OHTO マジェスティック万年筆

インク:DIAMINE グリーンブラック

 

 

この期間の風ちゃん写真館

この期間の風ちゃんも相変わらずかわいいですよ。

まぁかわいくなかったときが無いんですけどね。

輝けるもふもふ。

窓際においた椅子でひなたぼっこ。

ここはかなりのお気に入りスポット。

 

近くの公園に住み着いている猫。

ちなみに近所の人からご飯をもらっています。

 

ねこ親子。

インスタグラムでこんなことが出来るんですね。

よく娘をうさぎにして写真や動画を撮って楽しんでます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg