いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

スタンプ屋「Ponte Rey」で日付用に数字スタンプを買った!

 


ads by Google

昨日は家事都合で更新できませんでした。

今日はスタンプを買った話第2弾です。

Ponte Reyのスタンプを買った 

ブエノスアイレス市内にあるスタンプ屋さんでスタンプを買ってきたのですが、月と曜日のスタンプの他、日付用に数字スタンプも買っちゃいました。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

 

数字スタンプはフォントがたくさんあった

じゃじゃーん!

こちらが我が家が買った数字スタンプです。

ちなみにフォントがたくさんあったのですが、一番手書きっぽいやつを妻が選んでくれました。

Ponte Reyのマークです。なんかかっこいいな。

 

何と自分でスタンプを貼るタイプ

開けてみてあらビックリ!

木のブロック、ゴムの版面、文字シールとわかれていました。

これは自分でゴムを木に貼り付けるんですね。

ちゃんと両面テープになっているので、剥がして貼り付ければOK。

これは使う前に作ろうっと。

 

作るのも使うのも楽しみです!

 

風ちゃんビフォーアフター

これは沖縄時代の風ちゃん。まだ1歳になったかどうかくらいじゃないかな?

いや、お腹がキレイなのでもっと前かもしれませんね。

これが今。

ずいぶん貫禄のある顔をしています。大人びたというか。

 

で、お腹のハゲもずいぶんよくなってきましたよ!!

胸に近い方はかなりもっふりしてきました。

いかにストレスの少ない生活をしているかということですね。

ベランダをおさんぽし、家の中を走り回り、ご飯をたっぷり食べ、のんびり寝ています。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg