いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

かわいい「Simones」のワンちゃんマステを買った!

 


ads by Google

先日のemoji(エモヒ)マステに続き、アルゼンチンの人気ブランドである「Simones」のマステも買っちゃいました。

かわいい。

Simonesのマステは犬の絵がトレードマーク 

じゃじゃーん。

台紙のカラーリングもかわいいですよね。

裏面はこちら。

Simonesといえばこの目がキラキラした犬がトレードマークです。

もちろん犬のマステですとも。

 

マステ帳に貼ってみた

貼ってみました。

かわいい!

 

これでねこキャラクターがたくさんあったらいいのになぁと思う僕でした。

犬キャラクターがメインなので、猫はほとんどいないのです。 

 

うちには猫がいるので満足している

うちにはこんなに素晴らしく美しい風ちゃんがいるので、マステになってなくても満足です。

風ちゃんマステを作りたいくらいですが、実物がいるので別にいいかな。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg