いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日・10月その2!

 


ads by Google

ついに10月が終わります。って昨日も言った気がするけれど。

何にせよ、今年はあと2ヶ月ですよ!

僕のほぼ日1006〜1011 

サッカーの話やら娘の話やら。 

 

2枚めの写真の黒っぽいマステは僕の大好きな「B-SIDE LABEL」のマステなのですが、アルゼンチンでもB-SIDEみたいなかっこいいステッカーやマステがないかなぁと探し中です。

 

ないかなぁ。

 

のんびり風ちゃん

午後の風ちゃんはだいたいこんな感じです。

窓際に置いた風ちゃん専用の椅子に寝転がってます。

外を見ていることも多いんですが、この日は丸くなってました。かわいい。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg