いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

9月第2週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

9月がついに終わりますね。もうすっかり秋でしょうか?

アルゼンチンはすっかり春になりました。

暖かいのは大好きです。

僕のジブン手帳0903〜0909 

バタバタ忙しい一週間でした。

買い物に行ったり仕事をしたりフットサルをしたり。

 

そんな中、北海道で大地震がありました。

北海道にお住まいの皆様、大丈夫でしたでしょうか。

真冬じゃなくてまだ良かったのかなとも思いつつ、被災された方々のご無事をお祈りしていました。 

 

この時期の風ちゃん

相変わらず良く寝ています。

リラックス!

大きなチョコレートを買ったら風ちゃんチェックが入りました。

君には食べられないよ。

ママによるブラッシングタイム。

至福。

娘のcrocsを買いました。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg