いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ついに買ったぞParker Quink黒!〜第1夜〜

  


ads by Google

先日購入できなかったParkerのQuink・黒をついに購入しました!

やっぱりボトルインクを買うのはいいね。

ついに見つけた 

じゃーん。

PARKERですよ。いいですね。

PARKERってスイス製なんですね。知らなかった。

シンプルなボトルでいいですね。

置いておくだけで「美しい・・・」と感じられるペリカン・エーデルシュタインやCaran d'Acheみたいなボトルもいいですが、こういうシンプルなボトルも好きですよ。

 

試し書きは明日に持ち越し

とりあえずすぐに使いたかったので、空いていていた無印のアルミ丸軸万年筆に入れてみることに。

 

ただ試し書きは明日の記事に持ち越しにします!

実はこの記事を書いているのは早朝5時。

つい5分前まで仕事をしていまして、ようやく終わったのですがもう眠くて大変!

寝ます!!

(この記事が更新される10時もまだ寝ていることでしょう)

 

おやすみなさい!!

 

風ちゃんもぐっすり寝ている

風ちゃんがベッドで丸くなる姿は本当にかわいいです。

ちなみに今僕の隣で丸くなって寝てますよ。

かわいい。天使か!

  

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg