いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・8月中旬10日分!【猫イラスト】

 


ads by Google

3週間程度遅れの妻のねこ日記です。

今週はあの万年筆がたくさん出てきますよー!

妻のねこ日記0811〜0820 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

全体的にペリカーノジュニアの黄色(冬将軍)がたくさん出てきますね。

このペンに入れてから使用頻度が上がってます。

美しい色です。

[rakuten:hunnyhunt:10000059:detail]

 

この週の風ちゃん写真館 

この時期はロイカナの「インドア」よりも「ライト」の方をモリモリ食べてました。

今はインドアに戻ってますが、またライトの波が来るかな?

昼間からひっくり返って寝る風ちゃん。

ご飯を待っているところです。

ご飯を待っているところです。

床に座っているパパの上からプレッシャーを掛ける派。

耳が黒くなってきました。

ハゲちゃっていましたが、ようやく毛が生えてきました!

今はほぼ毛が生え揃ってます。

ひっくり返って寝る風ちゃん。

夜は大体こんな感じ。

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

 

ブログランキングに2つ参加しております。

 

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

 

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg