いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【手帳】テンプレートサイトで1日1ページ手帳がダウンロードできる!

 


ads by Google

今日仕事で使う原稿用紙のテンプレートを探していたところ、原稿用紙だけでなく様々な種類の用紙のテンプレートを発見。

なんとその中に1日1ページ手帳もありました!

SONYのデジタルペーパーのテンプレートページ 

そのページはこちら。

www.sony.jp

 

 

まずはノート

ノートです。無地とかダウンロードする意味あるのか?と思いますけどね。

横罫、方眼、リーガルパッド、デイリースケジュール、ミーティングシート、ドット。

いいですね!バリエーション豊かです。

 

個人的にはデイリースケジュールとか大好きです。

 

原稿用紙もある

原稿用紙もありました。

グレー・ミドリ・オレンジの3種類。

しかも縦書き・横書きがあって、それぞれ200字と400字があります。

豊富!

 

グラフ用紙も便利

学生さんや理系の人にはグラフ用紙も便利ですね。

しかも方眼の細かさが選べるというのは非常に便利!

 

便箋や五線譜もある

「その他」のところには便箋(縦書き・横書き)の他、音楽の五線譜やToDoリストまであります。

 

そして各種手帳

そして手帳ですよ!

しかも自分で日付を書き込むタイプではなく、2018年のやつです。

これはすごい!

マンスリー・ウィークリー・デイリーがあります。

ウィークリーは24時間軸が入ってないタイプです。

デイリーは無地・方眼・ドットがあります。おぉすごい。

見てみたらちゃんと365ページありましたよ!!

 

カレンダー、ウィークリー(横)、デイリーと全部セットになった統合版もあります。

まぁこれ全部プリントアウトしたらものすごく大変だと思いますけどね。

 

これはすごいサイトを見つけてしまいました。

うまく活用しようと思います。

 

 

カンミ堂の「1マイ手帳」が大活躍中

ちなみに今僕が一番活用しているテンプレートは、カンミ堂さんの「1マイ手帳」ですね。

月初に1ヶ月分全部プリントアウトして、仕事の予定やToDoを書き込んで使ってます。

スペースが広いのでガシガシ書けるし、便利ですよ。

1マイ手帳 | カンミ堂

印刷ページに直接行きたい方はこちら↓ 

ichimai-techo.kanmido-ec.jp

 

 

nekobungu.hatenablog.com

 

風ちゃんはときどきガニ股

風ちゃんは時々こうやって足を開いて座ってます。

何かガニ股っぽい(笑)

 

最近良く走ってるので、肩のあたりに筋肉がついてきました。

良いことだ!

僕も走りに行ってこようっと。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg