いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・8月上旬10日分!【猫イラスト】

 


ads by Google

ギリギリ8月のうちに、妻のねこ日記も8月分に入れましたね。

8月分も10日分一気にご紹介したいと思います。

万年筆のインクの色味や猫イラストも満載でお届けします。

妻のねこ日記0801〜0810 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

風ちゃんは良く寝るしよく食べるしよく動くしひなたぼっこもするし、非常に良い状態です。

のんびりリラックスしています。

こんなに良い状態なのは沖縄以来かな?

 

この期間の風ちゃん写真館

8月1日の風ちゃん。

ママに撫でられてゴロゴロ。

まだ耳がハゲてますが、徐々に毛が生えてきています。

今はかなり黒いです。

ママになでられている風ちゃん。

なでられ中にママをちら見。

のんびり。

ひなたぼっこ。

怪人・パンツ娘の襲来に備えて戦闘態勢。

パパのおひざでご飯をもりもり。

ACミランのジャージですが、気にしないでください。

ユベントスのジャージは洗濯中なのです。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg