いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【手帳】来年の手帳をどうやって手にするかという毎年の議題。

 


ads by Google

ジブン手帳に続いて来年のほぼ日手帳も発表され、 もう発売開始まで数日といったところです。

アルゼンチンで暮らす我が家の毎年の悩みは「どうやって来年の手帳を手にするか」ということに尽きるわけです。

ジブン手帳の佐久間さんからも同意される 

 思わずつぶやいてしまった僕に、ジブン手帳を作った張本人・佐久間さんからもコメントが。

 

 まぁそうですよね佐久間さん。

 

2年前のジブン手帳公式ガイドブックでは「南米で唯一使っているユーザー」として見開きで掲載していただいたくらいですから。

 

来年も出来るなら今年と同じラインナップで使いたい

出来るならば来年も今年と同じ物を使いたいところです。

僕:ジブン手帳&ほぼ日手帳カズンavec

妻:ほぼ日手帳カズンavec

 

まぁあとはどうやって買うかですね。

 

さてどうやって購入するか・・・ 

で、購入自体はネットで出来てしまうのです。

あとはどうやってアルゼンチンまで送るかですね。

個人輸出代行業者に頼むか、

知り合いに持って帰ってきてもらうか・・・

 

まぁいろいろ考えてみます。

 

ご飯の様子を見に来た風ちゃん

ご飯の様子を見に来た?風ちゃんです。

娘は図鑑を抱えてます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg