いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・7月下旬の10日分!【猫イラスト】

 


ads by Google

8月の終わりもカウントダウンに入ってきましたね。

アルゼンチンは少しずつ暖かい日が増えてきています。

妻のねこ日記0720〜0731 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

万年筆:プラチナ Preppy

インク:ピンク

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(A)

インク:Delta カートリッジ 黒

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(A)

インク:Delta カートリッジ 黒

 万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

この10日間は明らかに耳の毛が生えてきたりお腹の毛が伸びてきたりと非常に良い状態でした。

耳の毛はまだ完全じゃないですが、ずいぶん黒っぽくなりました。

お腹の毛は換毛期ということもあってやはり舐めちゃってますね。

傷にならない程度なら別にいいかなと。

 

娘が風ちゃんに「いい子、いい子」とちょっとだけ触れました。

ブラッシング中だったので風ちゃんも大目に見てくれたのでしょう。

 

この時期の風ちゃん写真館

以前掲載した写真とかぶってるものもありますが、そこはご愛嬌ということで。

ベッドでのんびり。

お腹丸出し。

寝室でごろんごろんしてます。

再びお腹。

遊んでる最中に我に返ったところ。

僕の仮眠用寝袋の上でゴロゴロ。

くしゃくしゃになってます。

娘との攻防。

今冬初のパパおひざ。

パパの椅子を占領していたので、椅子ごとひざの上に移動させられてこの顔である。

窓の外を見る二人。

この距離は結構珍しいです。

しばらく外を見てましたね。

おやすみなさいの図。

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg