いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

これは欲しい!都こんぶステーショナリー&Tシャツ

 


ads by Google

先日Twitterを見ていたら、非常に興味をそそられる文房具が発売されることを知りました。

都こんぶです。

都こんぶといえば 

都こんぶといえばあれですね。

駄菓子の大御所的なやつです。

[rakuten:mizota:10000743:detail]

[rakuten:auc-plumterrace:10001570:detail]

[rakuten:c-market:10004221:detail]

すごいですね。

 

懐かしいな、と思った大人はぜひ大人買いしてみてください。

検索して驚いたのですが、「500g切り落とし」なんていう都こんぶ初めて知りました(笑)

 

 

都こんぶデザインの文房具その1・マステ

そんな都こんぶデザインの文房具がこちら!

 

 

 

まずはマステです。

こんぶとパッケージが交互にデザインされています。すごい。

 

都こんぶデザインの文房具その2・クリアファイル

 

そしてクリアファイルです。

これはパッケージそのままなんですっきりですね。

 

と思ったら、裏面はこんぶでしたー!!!

これはすごい。

 

しかもTシャツまで販売されている

Tシャツまでありますよ。すごい!!

「Tシャツ欲しい!」と僕が言ったら、「Tシャツはいらない」と妻に一蹴されました。

まぁ手には入らないんですけどね。アルゼンチンだし。

 

商品概要と購入方法はこちら! 

商品の概要と購入方法はこちらです。

■製品概要
・商品名:中野の都こんぶ A4クリアファイル(価格:300円・税別)
・商品名:中野の都こんぶ マスキングテープ(価格:400円・税別)
・発売日:2018年8月中旬 ※販売場所によって導入時期が異なります
・販売エリア:関西の土産店舗・バラエティショップ等
・発売元:株式会社モノコム
・販売元:株式会社ヘソプロダクション

 

画像と商品概要は全て販売元の公式サイトから借用しております 

ということで、ぜひ販売元のサイトにも行ってみてくださいね。

www.heso-pro.com

 

 

風ちゃんは今日ものんびりリラックス

今日の風ちゃんです。

ベッドで寝ているところに毛布をかけられてます。

割とこのまま寝ちゃうことが多いです。

 

ETみたいですね(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg