いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆&インク】妻のねこ日記・7月中旬10日間!【猫イラスト】

 


ads by Google

7月中旬の妻のねこ日記です。

引越し後の風ちゃんの様子をぜひ!御覧ください!

妻のねこ日記0711〜0720 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

万年筆:OHTO マジェスティック万年筆

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

 

7月8日に引越しをしてから、ベッドの下から出てこなかったりご飯を食べてくれなかったりしていた風ちゃんですが、徐々に家にも慣れてきたご様子。

走り回ったり、新しく買ったベッドでのんびりしたり。

 

最近では毎日ちゃんと走り回ってご飯もしっかり食べているので、筋肉質になってきました。

運動不足を心配していたので良かった!!

沖縄の頃より走ってるかもしれません。

もっともっと運動して、たっぷり食べて健康になってもらわなきゃ。

 

この時期の風ちゃん写真館

これが7月11日。

まだお腹を舐めてしまっていたので、ちょっと赤いです。

赤いですねぇ・・・

ごろんごろん転げ回ったとはキャットタワーへ。

お腹赤いですね。

徐々に新居に慣れてきて、娘が近づいても逃げません。

しばらくしたら移動しちゃいましたけど。

書斎にて。口元にある針金を丸めたもので遊びまくりです。

走り回ったり転げ回ったり。

今の風ちゃんと比べると、やっぱりちょっと太ってますね。

今はもうちょい引き締まってます。

パパのお布団がお気に入り。

新しいベッドをチェック中・・・

クローゼットの中も探検!

遊んでたら娘が乱入。

風ちゃんは舌ペロ。

パパのベッドに置いたニューベッドで寝ました!

慣れたようなのでニューベッドは書斎へ。

パパの机の隣に置いてあります。

テーブルで日記を書いているママを眠そうに観察中。

パパの赤いクリップボードの上に座って、ご飯をおねだり中。

このクリップボードは僕の仕事予定が書いてあります。

おねだり続行中。

この後無事にご飯にありつけました。

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg