いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・7月上旬10日分【猫イラスト】

 


ads by Google

タイトルは「10日分」と書いてあるのですが、諸事情あって7日分です。

その諸事情とは?読めばわかります(笑)

妻のねこ日記0701〜0707 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

7月8日(日)に引越しをしたため、8〜10日の3日分はお休みでした。

11日からはまたちゃんとねこ日記を再開していますので、お楽しみに!

 

この時期の風ちゃんはストレスMAX

引っ越しの荷造りのせいでストレスMAXだった風ちゃん。

今はのんびりです。

荷造りを見ている風ちゃん。

怪訝そうな表情。

まだ荷造り前の風ちゃん。

のんびりですが、お腹を舐めてしまって赤くなってます。

パパのお布団で落ち着く風ちゃん。

やはり顔がちょっと心配そうです。

荷造り前の風ちゃん。

キャットタワーでホッと一息。

荷造り直前の風ちゃん。まだ大丈夫。

荷造り中。パパのベッドに避難しています。

引っ越しの真っ最中の風ちゃん。

かろうじて安全地帯であるお風呂場の窓にいますが、かなりごきげんななめです。

新居を探検中。

怖くてしっぽが下がってます。

 

この後3日程度はベッドの下からほとんど出てくること無く過ごしました。

ご飯はちょっと食べてましたが。

 

今は驚くほどリラックスしています。

良かった!

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg