いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆】妻のねこ日記・6月下旬の10日分!【猫イラスト】

 


ads by Google

さて、妻のねこ日記の日です。

万年筆とインクの色味も見ていただけますし、 妻画伯の猫イラストもたっぷりですよ。

妻のねこ日記0621〜0630  

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(A)

インク:Delta カートリッジ 黒

 

この時期の風ちゃんはストレスでお腹や足をなめてしまい、擦り傷になってしまったのでエリザベスカラーを装着しています。

まだ前の家の頃ですね。引っ越し前です。

まぁ引っ越しの雰囲気を感じ取っていたんでしょうねぇ。

今はもう落ち着いたものです。

今の家では運動もしやすいですし、ストレスが減って食欲もありますしお腹もあまり舐めなくなりました。

よかった。

 

この時期の風ちゃん写真館

カラーをつけられて不安いっぱいですが、パパのおひざでこの表情。

リラックス。

魔人・バケツ娘が襲来!

バケツ娘VS風ちゃん。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg