いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日7月下旬の10日間!

 


ads by Google

今日は8月8日ですが、何とほぼ日の7月分が終わってしまいました!

大変だー。来週からは10日ではなく1週間分にします。

僕のほぼ日 

7月21日だけ真っ白ですが、この日はフットサルが超大変だったのです。

普段は前後半20分ずつ(20分ハーフ)なのですが、この日はほぼ2時間試合しっぱなしでした。

中国チームとの対戦だったのですが、ミニコートで20分ハーフ→コートを大きくして40分ハーフ(しかも時間オーバーした)というヘビーなプログラムでした。

 

実はミニコートの方がつかれるんですよ。

ミニコートは人数が少ない分全員で攻め、全員で守る必要があるので、最前線から最後尾まで走り通しです。

大きなコートならオフェンスとディフェンスで分けられますからね。

帰宅後、倒れるように寝てしまいました。

むしろ意識を失ったと言ったほうがいいかもしれません(笑)

 

体力つけないとなぁ。

 

風ちゃんはパパに甘える

風ちゃんはパパに甘えまくってました。

今シーズン初のおひざ。

この顔である。

優しくなでてあげました。超かわいい。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg