いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆】7月も終わろうというのに妻のねこ日記6月上旬【猫イラスト】

 


ads by Google

2週間ほどねこ日記をさぼってしまったので(引っ越しのバタバタで)いつの間にか7月も終わりにさしかかってしまいました。

ということで妻のねこ日記を10日分ドドンとお見せします!

妻のねこ日記0531〜0610 

前回何故か5月30日までしかアップしなかったので、今日は5月31日からです。

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(A)

インク:Delta カートリッジ 黒

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

6月上旬のこの時期は寒くなってきたので毎晩僕のベッドで寝てました。

逆に僕も風ちゃんがいないと眠れないくらい。

ご飯もよく食べ、運動もブラッシングもバッチリなのですが、なぜかお腹や足のハゲが広がってしまっていました。

 

この頃の風ちゃん写真館

パパの布団にくるまってお昼寝。

目が冷めたらこの凛々しさ。

6月1日の風ちゃん。

新居の鍵をもらってそのまま荷物を置いてこようということで支度をしていたところ、この不安げな表情。

パパのベッドですやすや。

ETがいます。

気がついたらパパのベッドです。

 

何故かママのベッドでは寝ません。パパオンリー。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg