いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕の仕事スペース「書斎」が完成!

 


ads by Google

必死に引っ越しをしたチーム我が家ですが、一部屋増えて僕の仕事部屋になりました。

その仕事部屋が完成したのでご紹介します!

書斎はかなり使いやすい 

じゃじゃーん!

左側にパソコンデスク、右側にはこれまで使っていたダイニングテーブルを置きました。

テーブルの上には手の届く位置にプリンターと仕事のスケジュール管理用のクリップボードを。

足を乗せて休めるように椅子も隣においてあります。

妻のノートパソコンも置いてありますので、妻のブログ更新はここで行います。

 

風ちゃんのベッドももちろんセッティング済み

ポイントは風ちゃんのベッド!

風ちゃんはパパが大好きですし、書斎はヒーターを置いてあるのでポカポカです。

娘に追い回されることもなくのんびり寝られるように、風ちゃんベッドを新しく購入して設置してあります。

 

ふわっふわなやつです。

 

ご飯が食べたいときにはテーブル伝いに僕のパソコンの前にやってくるので、そのままひざの上に風ちゃんを乗せてご飯を食べさせてます。

甘えたい風ちゃん。

ほぼ日を書こうとしている妻が撮影した風ちゃん。

僕が仕事の合間に撮影した風ちゃん。

時計が写ってますが、夜11時半過ぎですね。

僕が仕事を終えて寝室に移動しても、風ちゃんはこのまま寝続けます。 

 

とりあえず完璧な仕事場です

パソコンも使えるし、ヒーターがあって暖かいし、風ちゃんがいるから癒やされるし、日記も書けるし勉強もできるし、まぁ完璧な仕事場ですね。

これだけ机とテーブルが幅を利かせているのに、部屋の半分で収まっちゃうコンパクトさも魅力です。

 

仕事頑張るぞー。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg