いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ようやく更新出来た僕のほぼ日6月下旬10日分!

 


ads by Google

引っ越しのバタバタがようやく落ち着いたので、ほぼ日手帳の写真を撮ったり修正したり出来ました。

ということでようやく更新できた僕のほぼ日です。

僕のほぼ日 

ワールドカップと引越し準備ばっかりの話題です。

6月19日に娘が2歳の誕生日を迎えたので、翌日の20日(祝日だったので)にお祝いを。

 

元気に育ってくれたらパパはうれしいよ。

 

風ちゃんは落ち着かない日々を過ごす 

引っ越しのバタバタを感じ取ったのか、できる限りパパのそばにいたい風ちゃんです。

 

ちなみにこの記事を書いている今も風ちゃんはパパのそばにいます。

僕のパソコンデスクの隣に作業台(テーブル)を置いているのですが、そこに楓ちゃん用のベッドをセットしてあるのです。

パパの書斎は暖房がついていて暖かいですし、パパが時々なでてくれるので安心して眠れるようです。

あぁかわいい。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg