いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

6月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

引っ越しの片付けも1週間経ってようやく何とかなってきまして。

片付けつつ仕事もしつつでバタバタしております。

ちびちびと更新できない日がありますが、ご容赦くださいませ!

もうちょいで更新ペースが戻りますので。

僕のジブン手帳0611〜0617 

じゃじゃーん!

久しぶりの僕のジブン手帳です。

この週はワールドカップが始まってうはうは言っている時期です。

新居でバタバタと掃除したり、修理業者にすっぽかされたりしてました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

詳しくはこちらの記事を御覧ください。

 

だらりん風ちゃん

ねこパーンチ!みたいな体勢ですが、実際には1mmも動いてません(笑) 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg