いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

実は今ネットが使えないけれど僕のほぼ日6月中旬10日分!

 


ads by Google

この記事が更新されたころ、きっと僕はまだ疲れ果てて寝ていることでしょう(笑)

引越が終わっていることを期待しています。

この記事を書いているのは引っ越し前の金曜深夜(土曜早朝)です!

僕のほぼ日 

8日(日)に引越しまして、今日9日は残った荷物(あれば)を取りにもう一度旧居に行く予定です。

ネットはまだ新居では使えません。こまったね。

明日工事の人が来てくれる事になっています。

今日もあわてているのでコメントは省略させてください。

すみません!

 

この時期の風ちゃんは相変わらず甘えん坊

しばらくパパの肩にいました。

ちょっと重いよ風ちゃん(笑) 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg