いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

引越しの荷物の中で文房具が占める割合はかなりでかい。

 


ads by Google

我が家は明日引越しです。

やはり万年筆を始めとした文房具は我が家の中で大きなウェイトを占めています。

どのくらいの量の文房具があるのやら 

まず我が家にはどれくらいの量の文房具があるのか、僕自身よくわかっていません(笑)

とりあえず日本から持ってきたものは減っていないので←

それプラスこちらで購入したもの・日本から持ってきていただいたものなどなど・・・

 

とんでもない量になっている気がします。

少なくともスーツケース1つは文房具で埋まっちゃうんじゃないかな。 

 

ということで明日引越です。

応援よろしくおねがいします!という記事でした!!!

 

風ちゃんはいつでもかわいい

頭を壁に押し付けて寝ています。

かわいすぎる。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg