いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ようやく5月終了!僕のほぼ日・5月下旬

 


ads by Google

もうすぐ6月が終わりますが、僕のほぼ日もようやく5月が終わります。

6月が終わるということはほぼ日avecの1冊目が終了しますね!

もうすぐ2冊めに突入かー。今年は過ぎるのがすごく早い気がします。

僕のほぼ日 

 

寒くなったので風ちゃんは僕にくっつきまくりです。

僕も風ちゃんがいないと寒くて眠れません。

最近では風ちゃんの重みを感じながらじゃないと昼寝すらできなくなってしまいました。

困ったね。

 

そしてその風ちゃんはこんな感じ

寝ている僕の足の間に風ちゃん、肩のところに娘です。

どっちも結構重たいぞ。

 

実は、地味に娘がベッドの向こう側に落ちないように腕で支えてるんです。

重い。

 

風ちゃんは娘がベッドに来ようが絶対にこの場所は譲らぬ!という強い意志を感じます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg