いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【ねこイラスト】今週2回目の妻のねこ日記・5月2週目!【万年筆】

 


ads by Google

最近たびたび更新していない日があるのですが、仕事と引越が重なってバタバタしております。

画像の処理などがなかなか出来ていないため更新が滞っております。

体調はめちゃくちゃ良いですので、ご安心を!

週末は新しく買ったものをご紹介しますのでお楽しみにー。 

妻のねこ日記0508〜0514 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

 

徐々に風ちゃんが僕のベッドで丸くなる時間が増えています。

最近は必ずパパと一緒に寝ます。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

朝まで僕と一緒に寝てくれます。

暖かいです。

最近は特に寒いので、風ちゃんがいないと寝付けません。

 

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

 

この時期の風ちゃん写真館 

パパのベッドで丸くなる風ちゃん。

娘の絵本(音が鳴る絵本)を眺める風ちゃん。

ママにしがみついて大好きなブラッシングをしてもらう風ちゃん。

 

この時期の風ちゃんは寝ていることが多いので、写真が少なめです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg