いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

気になる文房具店に行ってみた!

 


ads by Google

ちょっと気になる文房具店があったので、おでかけついでに立ち寄ってみました!

いい感じの店構え 

Librería Marínという名前のお店。

Caran d'Acheのロゴとかもありますね。

 

nekobungu.hatenablog.com

この記事で書いたkawecoの万年筆を置いているお店です。

kawecoだけでなく、モンテベルデのペンとかLAMY・Safariの2014年限定色・ネオンコーラルとかもありました。

 

ちょっとした物を買いました 

最近お絵描きが大好きな娘のために、クレヨンを買ってきました。

これがなかなかいい感じなのです。

詳しくは明日記事にしますね。

 

風ちゃんはパパにべったり

最近は寒いので、風ちゃんはパパにべったりです。

寒いと猫も人恋しくなるんでしょうか?甘えっぷりがものすごいです。

パパがベッドにいないときも、パパの枕にあごを乗せて寝ているか、パパの寝巻きが置いてあるところをピンポイントで選んで乗っています。

 

夜は僕より先にベッドにいるので、どかしてから寝るのが大変です(笑)

どいてもすぐに僕の足の間に入り込んで丸くなって寝ちゃうんですけどね。

あぁかわいい。

 

朝は娘が僕に馬乗りになって起こしてくれますし、夜は風ちゃんと一緒に寝てますし、娘たちに翻弄されている毎日です。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg