いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【超】緊急事態につき!

 


ads by Google

今年2回めくらいの「緊急事態につき」ですが、体調不良です。

いや元気なんですよ?元気なんですがブログ書いてる余裕がないのです。

 

 

そう、花粉症です。

それも爆裂している感じの!

日本ではちょっとだけだったのに 

日本ではスギ花粉はほぼ無くて、秋のブタクサの花粉だけひどかったのです。

ブタクサに近寄らなければ大丈夫だったのですが、アルゼンチンではどうやらプラタナスの木のようです。

たぶん。

 

 

で、今日(土曜日)のフットサルの試合が終わった瞬間からくしゃみが止まらなくなり、鼻水がノンストップで・・・

 

ということで寝るのも起きるのも辛い状態なので、ちょっと今日の更新はこのへんで。

 

 

失礼いたしましたー。

みなさまも花粉症にはご注意を(注意できないけど)

 

今日撮りたての娘と風ちゃんを!

今日の娘と風ちゃんです。

 

ふたりとも超かわいい。

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg