いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ぬりえをぬるためにサラサクリップ・シャイニーカラーを使い始めた!

 


ads by Google

忙しさのあまり、昨日はすっかり更新するのを忘れておりました。

まぁネタがないとかそういうことも無きにしもあらずですが(笑)

「大人のぬりえ」を塗ることにした 

SARASAのサイトから「大人のぬりえ」をダウンロードしたので、せっかく頂いたSARASAを使い始めることにしました。

nekobungu.hatenablog.com

nekobungu.hatenablog.com

使うのはシャイニーカラー。

キラキラした方がかわいいですもんねー。僕はどれにしようかな。

数字のやつかなやっぱり。

 

こういうのって美的センスが問われますよね。

さぁ、いぶし銀のセンスはいかに!?

 

塗り終わったらアップしようと思っていますが、なかなか時間も取れないので気長に待っていてください。 

 

寒くて布団に埋もれる風ちゃん

ブエノスアイレスは急に寒くなりまして、実はこの記事を書いている今も暖房をつけたところなのです。

風ちゃんは寒さに弱いですから、パパの布団に埋もれてます。

上から白い毛布をかけてあげたところ、そのまま寝ちゃいました。

この写真は目付きが悪く見えますが、眠い表情です(笑) 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg