いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンの塗り絵をいただいた!

 


ads by Google

先日、とある集まりに行ったときに、くじびきでアルゼンチンの塗り絵をいただきました。

これはちょっとうれしい!!

本一冊全部塗り絵 

こちらです。

2.95ユーロ。ヨーロッパのものでした(笑)

海賊をモチーフとしたお話のようです。

まだ全部は見ていないのですが、一つのお話になっています。

文字はナシ。絵だけで展開されていますね。

結構細かいところもあるので、塗りごたえがありそうな絵本です。

娘も興味津々・・・ってどんな格好で見てるんだ君は。

 

厚さが1cmくらいある本なので、塗り終わるにはかなり時間がかかりそうです。

 

娘はお絵かきブーム

いいタイミングで、娘はお絵かきが大ブームです。

しまじろうのキャラクターやアンパンマンのキャラクターを妻が描いた上から、もりもりと何か描いてます。

 

 ときどき色鉛筆をかじってますけど(苦笑)

 

風ちゃんはパパのベッドが定位置に

日中の風ちゃんはパパのベッドで丸くなってます。

 

ちなみに夜は寝ているパパの足の間で丸くなってます。

お布団の中に入ってくることは無いですが、パパの足の間が定位置です。

 

寒くなってきたな―。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg