いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

毎日ねこイラスト&万年筆・インク紹介付き!妻のねこ日記・3月下旬15日分!

 


ads by Google

さてさて、5月も3分の1を過ぎたと言うのにねこ日記はまだ3月ですよ(苦笑)

ということで3月下旬の15日分を一気に大公開!

もちろん妻画伯のねこイラストや、万年筆とインクのご紹介もしてますよ!

妻のねこ日記0316〜0331 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(A)

インク:Delta カートリッジ 黒

 

この日はストレスで一生懸命に毛づくろいをしすぎしまい、気がついたら腕が禿げてました。

良くなってきていたんですが・・・

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

Jちゃんのお預かりが終了しました。

風ちゃんはこの日は割とリラックスしていました。

 

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

 

僕らが外出していると寂しいらしく、帰宅後に恨めしそうな目で見られます(笑)

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

割とのんびり気分の風ちゃん。

静かなのでちょうどよかったみたいです。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

本来ならそろそろ寒くなってくる頃だと思っていたのですが、全然寒くないので風ちゃんが寄ってきてくれません。

ちなみにさすがに5月になると少しずつ肌寒くなってきていますが、まだ一緒に寝るほどの寒さじゃないかなぁ。

 

それにしても半月分のコメントを書くのはちょっと大変なので、以下割愛ということですみません(苦笑)

最後に風ちゃんのかわいいお写真がありますよ!

 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:セーラー 青墨

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:セーラー 青墨

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」

 

この時期の風ちゃん写真館 

娘と15cmの距離に接近!

娘が風ちゃんを狙っているように見えますが、ただ椅子によじ登っているだけです。

風ちゃんリラックス中。

片手で風ちゃんにご飯をあげ、もう片方の手で娘と風ちゃんの距離を維持しています。

パパの手からもりもりご飯を食べる風ちゃん。

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg