いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0315〜0331・一気に3月分終了

 


ads by Google

なぜか僕のほぼ日の3月10日〜14日の写真がなかったので、3月15日から月末まで一気にご紹介します!

や、原本はあるんですけどね(笑)

この記事を書き終わってから気がついたので、10〜14日は公開せず!

僕のほぼ日 

 

行き倒れる娘

仲良しのお友達が遊びに来てくれて、ひたすら二人で遊び倒したあと、お友達が帰宅して30分後に生き倒れる娘。

バナナを食べている最中に眠くなってころんと転がってそのまま朝まで寝てました。

もちろんこの写真を撮った直後にベッドに運んでますよ(笑) 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg