いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

たくさんもらったマステを開封!その4:スポーツ編

 


ads by Google

さてさて、妻実家からいただいたマステ紹介第4弾です。

今日は「スポーツ編」です!なかなかかわいくて良いですよ!

こんなにいただいた 

連日この写真を載せてますね(笑)

右奥の6本は布テープです。

もうこんなにあるので、まだ紹介し終わってないんですよー。

 

初めての「スポーツ系マステ」

じゃじゃーん!

スポーツ系マステは初めて見ます!

いろんなスポーツをしている白いマステと、

スポーツの道具が描かれたピンクのマステ。

いいですね!気に入っちゃいました。

本当にたくさんのマステを送っていただいて、ありがとうございます!

これであと数年はマステに困りません。

 

うちの運動神経ナンバーワンはこちらの方

やはり風ちゃんが一番運動神経がいいですね。圧倒的です。

風ちゃんの背後で頑張ってる方は・・・・15年後くらいに期待しましょう(笑)

 

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg