いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

Caran d'Acheのカートリッジインク2種!

 


ads by Google

さてさて、お友達から持ち帰ってきていただいた荷物の中に、僕が注文したものも入ってました。

ありがとうございます!

Caran d'Acheのカートリッジインク 

新宿にある高級筆記具の専門店「キングダムノート」さんでポイントが貯まっていたので、カートリッジインクを注文していたのです。

 

nekobungu.hatenablog.com

んふふ。 

じゃじゃーん!!

Caran d'Acheはボトルインクは高いですが、カートリッジは気軽に買える価格ですよ。

 

我が家の定番品・デリケートグリーン

まずは我が家の定番インクになっているデリケートグリーン。

これは「趣味の文具箱」のモニター募集で当たったボトルインクをもうすぐ使い切ってしまうので購入。

 

新しい試み・バイブラントグリーン

そしてもう一色、やはり緑系を。

バイブラントグリーンです。

まだ使ってないので、どんな色味なのか楽しみです。

 

いい買い物しました!

持ち帰ってきてくれたお友達、ありがとうございます!

 

 

風ちゃんは外が気になる

マンションの老化でものすごく大きな音がしたので、尻尾が試験管ブラシみたいにボッフボフになっている風ちゃん。

びっくりしたねぇ。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg