いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

はがせるグルーテープとぐでたまの修正テープをいただいた!

 


ads by Google

こちらでは修正テープは売られていますが、テープタイプののりは売られていません。

先日妻の実家から送っていただいたものの中に、テープのりが入っていました。

ありがとうございます!

さらに僕の好きなぐでたまの修正テープまで!

はがせるグルーテープ 

じゃじゃーん。

PLUSさんのはがせるグルーテープです。

コンパクトでかわいいですね。

 

上部のスライダーをスライドさせると、テープ部分が出てきます。

これがスライドさせたところ。

LOCKの方にスライダーを動かしておくわけです。

 

使わないときはテープ部分を収納できるというのはよいですね。

 

 

ぐでたまの修正テープもいただいた

そしてこちらですよ。

ぐでたまの修正テープ。

修正テープで「きえたい・・・」というセリフがあるのが何とも素敵なマッチング(笑)

 

風ちゃんはよくソファの下に消えていきます

娘のお尻と風ちゃん。

風ちゃんはこのあとソファの下に入っていきました(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg