いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ダイソーのさくらねこフレークシールがとにかくなごむ!

 


ads by Google

妻の実家から送っていただいた文房具特集はまだまだ続きます。

本日はフレークシール第2弾!

とてもすてきなさくらねこフレークシールです。

めちゃくちゃかわいいねこのフレークシール 

じゃじゃーん! 

ちらりと覗いているねこちゃんの絵がすでにかわいい!!

しかも「桜」と「ねこ」という何とも素晴らしすぎる組み合わせですから、かわいく無いわけがありません!

 

全部出してみたけれどやっぱりかわいすぎる

じゃじゃーん!

なんですかこのかわいさは!!

破壊的なかわいさじゃないですか!!

 

ということでジブン手帳のマンスリーページ全てに1枚ずつねこのシールを貼りました。

かわいすぎます。

 

送っていただいてありがとうございます!

 

うちのかわいすぎる風ちゃんも素敵

うちの風ちゃんもひっくり返ってます。

かわいすぎます。

天使か。

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg